映画2本 | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

まずは「ハリポタ」

☆=20点
★=5点
☆☆☆★★

『ハリー・ポッターと賢者の石』
『ハリー・ポッターと秘密の部屋』
『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』
に続いて7本目。
面白かったのは最初の2~3本までで、あとはもうただズルズルと、ハリー・ポッターの世界に浸っていたい人のための映画のようです。
でも、最近の中では面白い方でした。
本作の主演はエマ・ワトソンでしたね。彼女が良かった。


そして「午前十時の映画祭」で「アメリカの夜」
☆=20点
★=5点
☆☆☆☆★

午前十時の映画祭にて鑑賞。他の作品と比べると客入りはいまいちでしたが、個人的には本映画祭で観た中でベスト5に入るお気に入りとなりました。

ジャクリーン・ビセットがいい^^


この頃、ジャクリーン・ビセットのような濡れたような綺麗な瞳の女優さんがいっぱいいました。
ジャクリーン・ビセット
のっちのブログ
のっちのブログ
イザベル・アジャーニ
のっちのブログ
のっちのブログ
のっちのブログ
オルネラ・ムーティ
のっちのブログ
のっちのブログ
のっちのブログ
のっちのブログ
う~ん、滅茶苦茶綺麗!!


最近だとこういう綺麗な瞳の女優さんと言うと
モニカ・ベルッチ

$のっちのブログ

そして私が大好きなオルガ・キュリレンコでしょうか^^

のっちのブログ
のっちのブログ