高円寺 Club Roots | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

今日は友達のライブを観に、高円寺の「Club Roots」 まで行ってきました。


1階が沖縄料理のお店でなかなかいい雰囲気のお店でした^^


中野~高円寺~阿佐ヶ谷~荻窪~西荻窪~吉祥寺は本当にいいところです^^

また東京に住む事があるなら、やっぱりこの辺りを選ぶと思います。


荻窪で友人の20歳の女の子を拾い二人で行ったんですがおっさんばかりのバンドの演奏にいたく感動してくれて、良かった良かった^^


毎年、夏場は富士山が見えなくなるんだけど、今年は毎日綺麗に見えます。

夕暮れ時のビーチパークとそこから見える富士山が大好きです^^



のっちのブログ


のっちのブログ


のっちのブログ