Happy birthday to me ^^ | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

27歳で現役引退したジョージ・フォアマンは10年後に37歳で現役復帰。

そして1994年、マイケル・モーラーの持つWBA・IBF世界ヘビー級タイトルに挑戦し、10ラウンドKOで勝利。

その時、何と45歳!45歳にして20年ぶりに世界チャンピオンの座に返り咲きました。



私は今日で45歳!いよいよ初老の扉を開けた感じですが(笑)
ジョージ・フォアマンや伊達公子さんを見習って、まだまだ現役の男でいられるよう、人生を最大限に謳歌出来るよう心身ともに鍛えていきたいと思います。


今日は同じジムに通っていて最近親しくしてくださってる女優&シンガー&エッセイストのYさんが誕生日お祝いメールをくれて教えてくれた、うちの近所のケーキ屋「葦」のパイシューとシトロンでお祝い!!



のっちのブログ
のっちのブログ
生クリームが半端じゃない!そういえばYさん生クリーム・マニアだった!(笑)
でもすごくおいしかった!Yさんありがとうございます!!^^*