原宿~表参道~恵比寿 | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

今日はお休みだったので、まずはアメンバーioponさんの展示会を観るために原宿へ!


のっちのブログ
場所はまさに裏原宿のど真ん中、キャットストリート(参道のこっち側もキャットストリートでいいんでしょうか?)にある、アパートを改良したギャラリー。

ギャラリーや併設のカフェも素敵な場所で、心からほんわか出来るioponさんの作品を観ることが出来て、また清楚で可憐なioponさんと再会も出来て大満足!!^^

クソ暑い日でしたがioponさんのまわりだけ涼しげな風が流れていました。美女ってお得です^^


それから表参道に移動し、以前店長を務めていた石釜らーめん「田田」(でんでん)にて食事。


のっちのブログ
ちょうど社長がいてビールまで御馳走になっちゃいました^^


その後、元奥さんと待ち合わせお買いもの。

「ZARA」に入りつつ、上の階の「GOLD GYM」を見上げながら、ここにアメンバーで尊敬するトレーナー高田さんがいらっしゃるんだなぁ、TORAさんもいるのかなぁ?なんて思ったり、「GAP」「H&M」「FOREVER21」「ビームス」を回り、年齢的にH&MとFOREVER21はきついので(笑)結局「DIESEL」まで行き、そこで元奥さんから来月の誕生日プレゼント

スウェードのハーフブーツ¥37800なりをプレゼントしてもらい


のっちのブログ

のっちのブログ


そのあとは一人で恵比寿ガーデンプレイス内、ガーデンシネマに行き、

「縞模様のパジャマの少年」を観て心を打ち砕かれ(笑)

先ほど帰宅しました^^
この映画はお薦めです。東京では新宿と恵比寿で上映しています。機会があればぜひ観にいってください^^


先日購入したブルガリのクロノ、直径40mmってどうかな?と思ってましたが、188cm、83kgの私がつけてもこの存在感です^^


のっちのブログ
いい買い物をしました^^