memories | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

今日は夜勤明けの眠い目をこすりながら東京駅まで行ってきました。


向かった先は東京駅丸の内北口のオアゾ丸善本店


今日こちらで浅尾美和さんのフォト&エッセイ「memories」の発売記念握手会があると聞き、浅尾さんを驚かせようと思い早速駆けつけました^^



のっちのブログ

会場には100人以上の老若男女が集まっていました。


浅尾さん、スーツ姿の私を見ても驚くそぶりはありませんでしたが「嬉しいです♪」と喜んでくれて

「今日はかっこいいですね^^」とも言ってくれました^^*

昨年は松井絵里奈からカッコ良くなったと言われ、今年は浅尾美和さんから!うふふふふ!!


もう思い残す事はありません。かっこ悪くなっても平気です(笑)


しかし浅尾さん、昨日まで約3週間のアジアサーキットで猛暑の中連日熱戦を繰り広げ、

帰国するなりこのイベント!

そして週末からは新舞子マリンパークでの国内大会1回戦があり、GWはお台場で第2戦。

その後すぐに宮崎大会があり、そしてすぐにワールドツアーに出られます。


そのまま11月のタイ、プーケットでの最終戦まで休むことなく戦い続け、オフにはタレント活動と毎日の猛練習・・・

まさに全力疾走で走り続ける毎日です。


プレッシャーとの戦いの中、輝きながら走り続ける彼女をこれからずっと応援していきたいと思います^^


のっちのブログ

この写真、まさに芸術作品のような美しさです^^*