ついに本格始動? | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

今朝のスポーツ報知誌1面トップで菅山かおるさんのビーチバレー転向が大々的に報じられました。



のっちのブログ

私は昨年の11月から極秘練習?を毎日見ていたので(笑)知っていましたが、これでまたまたビーチバレー人気が上がりそうなので嬉しいですね^^


今までは浅尾美和さんの負担が大きすぎました。

かおる姫やほかのスターの登場でどんどん盛り上がってほしいと思います。


私が一番応援しているのは尾崎さん草野さんペア^^


いつもタケやエルビスに優しくしてくださってるし、二人とも本当に素敵なんです。


のっちのブログ


男子の方も「朝日・白鳥」ペアが強すぎてかっこよすぎて独走態勢だったんですが、ビジュアル的には最近「さんま御殿」でも人気の畑信也さんから目が離せません。

この方も平塚がホームなので毎日見かけますが、憎たらしいほどかっこいいですね^^


のっちのブログ

のっちのブログ

のっちのブログ