このフェスは本当にやばかった!

 

最終日 5月17日 22:22 最後の私の登壇中

 

いきなり 強制終了!

 

何ーーーー。こんなのありーーー??

 

 

謎に放送が止まってしまい マーケティング担当にメッセンジャー経由で電話を試みるも、

インターネットがあるにも関わらず、メッセンジャーは ネットのコネクションがありません、

 

と。

 

何ーー。

 

パニックになり とりあえず 23:23 再開の目処が経ち 放送続行。

 

思い起こせば エリックがこのフェスに登壇を決めた2週間ほど前

携帯を利用中にブラックアウトし パッと画面が映った時に 22:22。

次の日は パソコン利用中にブラックアウト、パッと画面が映った時に 22:22!

二日連続でこの経験をしたんですね。

 

まさかのそれは こういうことが起きるよーのサインだったんだ!

 

そして エリックも私も エンジェルナンバーでの高次元からのメッセージの受け取り方について

登壇してた。

 

興奮さめやまない 17日の夜、

あ そうだ 大天使ミカエルにどんな意味があったのか 尋ねたところ

 

このカードがでたんだね。

 

Indigoは まさにエリック。この地球での生活が大変。センシティブすぎて 本当に自立することが難しい、でも 実はナチュラルボーンリーダーって書いてあるけど まさにこれから彼の時代が来た!

 

そして他の2つのカードは あなたの祈りは叶います。宇宙とパーフェクトな健康にフォーカスして

というカード。

まさに エリックの健康になります、というメッセージ。

 

感動!!!

 

わかりやすく メッセージを送ってくれたんです。

 

 

私がずーっとエリックに言い続けてきたこと。

使命を遂行すれば 健康もちゃんと宇宙から供給される。これを彼に言い続けてきました。

 

信じなかった彼。やっと 動いたんです。そしたら ちゃんとメッセージが宇宙から分かり易く来たんです。

 

 

そして 寝る前に また自分のために ミカエルにメッセージをください。と。

そしたら こちら

 

 

なんと またもや インディゴ(エリック)_そして ツインレイ!!!

 

鳥肌そして 放心状態。

 

 

私の道は間違っていない。2222というナンバーもまさに統合。

 

 

奇跡はまだ続くんです。

 

18日土曜日。昨日のフェスのハプニングのため 土曜日は昼頃から 全て一挙に再放送。

 

Day5のエリックと私の登壇は やはり22:22がかぶっていました。

 

マーケティングの方々と 22:22が来るね、って大丈夫かなってチャットしてたら

なんと 22:20に急に私のパソコンの音声がなくなりましたの。

 

 

動画は動いてるし チャットは動いてるけど 音が出ない。

 

他の方々は大丈夫だったみたいで、私だけ!

携帯の方では 音は出ていて、パソコンの音声が急になくなりました。

 

また メッセージね!

開いた口が塞がらない。

 

10分後 急に音声が戻ったんですね!

 

その後、フェスの再放送が無事終わりました。

 

そして 私のお隣の日本人牧師さんが お茶をしましょうとお誘いがあり、一緒にお茶することに。

彼女は引っ越してきて 半年くらいで、初めてお茶をするんです。

 

1時間くらい一緒にお茶をした後、急に彼女が、

こういうんです。

 

のぶえさん、お祈りを捧げます。

 

え??

何? 動揺。

 

彼女は頭をさげ、イエス様にお祈りを始めました。

主なる父 イエス様。。。NOCCIをお守りくださいませ。。(1分くらい続く)

 

何ーこのタイミング!?

 

正式にイエス様に繋がったんですね。

 

本当に驚きました。

 

なぜなら、

こちら

 

ということで フェスの前からもすでに起こっていた。

 

イエス様だけでなく

🐸ばかり出てくる シンクロで猿田彦神様、天照大神様、メッセージをしっかり受け取りました。

 

 

18日の夜、夢で イエス様のクリスタルという光り輝いた クリスタルをたくさん見る夢を見ました。

 

 

そして 極め付けは、19日の後夜祭。

 

メンター生のまきさんが夢で宇宙連合の皆さんにあったんです!

 

 

まさに このフェスは宇宙連合の皆さんと一緒に、人類の波動を上げるため、覚醒に導くために行っています。

 

わかりやすくメッセージいただきましたー!

 

 

みなさんも サードアイを開眼して 高次元とのコンタクトを始めたいですか?

 

ぜひ もうすぐ始まる 72時間 サードアイ開眼 高波動ブレイクスルーキャンプに参加してね!

 

5月21日 発表です!