ツインレイのエリックに出会う少し前から

 

不思議な夢をたくさんみていた

 

白い動物がたくさん現れたり

印象的すぎて いつも意味をネットで調べていた

 

夢に22歳で亡くなった 高校時代の元彼が現れるようになったこと

 

とっても印象的すぎて 朝目が覚めた時 本当に心が癒されてた

 

手に光が入って 雲の上へ昇天する夢

 

いろんな夢をみていた

 

そんな中 エリックに犬の散歩で出会った

 

私がどんどん スピリチュアルに興味を持っていくにつれ

 

元彼が夢に出てきて、

 

夢の中で だんだんと私に近づいてくる

 

最初の頃は 教室で遠くから

片思いしている感じで彼をみている私

 

だんだん 近づく

 

そして ある時、守護霊様とコンタクトをする方法を知り

寝る前に お願いした

 

 

守護霊様、私の夢の中に出てきて メッセージをくださいと

お願いした

 

そうしたら 彼が出てきたんです

 

 

風景は まさに映画のインセプションのような ありえない

建物がぐちゃぐちゃ

 

 

彼の後ろに グレーのゴムみたいな羽の生えた エンジェルが2人 いるんです!

 

 

本当に会いにきてくれたんだーって!

 

朝起きて、すぐに 夫にそのことを伝えました。(元夫)

 

夫は スピリチュアルダメダメ。

でもこの話を聞いて 

 

 

ハッとしたように私に言いました。

 

彼は母子家庭で育って、母親が精神病院に長く入院していたとき、

お兄さんも友達の家に行ってしまって

ひとりぼっちだったそう。

 

 

そんな時、夢に知らないおばさんが毎日来て 話してくれたそうです。

 

明日もきてくれる?って 言うと 次の日も夢の中でその彼女に会えたそう。

 

まさに 守護霊様だったんだ、って 当時の夫も涙ぐんでいました。

 

そう。みんな 守られてる。

 

守護霊様がいるんだよね。