スーパーヒューマンフェス2024 主催のサードアイ開眼スペシャリストのNOCCIです。

 

めっちゃ嬉なことに、登壇者の一人 シドニーのしょうじさんが なんと瞼の裏でビジョンが始まって

眩しくて 眠れなーい!っと

 

奥様から ご報告がありました。

 

奥様は 私のメンターシップを受講中なんです。

 

最近 しょうじさんのバックグランドや人生を知るきっかけがあって

本当に胸がキューンっとなりました。

 

2日前くらいにそのお話を知って、私は 本当にこの方に登壇いただけることに

本当に導かれたな、と思いました。

 

シドニーのしょうじさんはこちら↓

 

 

 

 

本当に悟ってる方です。

そんなしょうじさんが サードアイ開眼!本当に嬉しい。

 

このフェス本当にすごいことになります。

集合意識の力、サードアイ開眼しちゃう人続出だね!

 

 

スーパーヒューマンフェス2024

5月13日から17日 午後8時から

登録無料でライブをご覧いただけます