チャネラー養成講座を開いていると

 

除霊したいという人が多い

 

なぜ 除霊できるようになりたいのか?

 

とっても危険なこと。

 

悪霊に取り憑かれて 人生を台無しにする霊能者さんはたくさんいます。

 

危険だから 二人の霊能者さんと除霊する人が多いと聞きます

 

 

除霊する人のシャドウワークが終わっていないと

体を乗っ取られます。

 

私の除霊方法は 他の霊能者さんと違い

違う次元にいき、そこで 大天使ミカエルと一緒に退治します

 

今まで悪魔、宇宙人、タコ型宇宙人、妖怪、生き霊、霊を違う次元で

ミカエルと一緒に除霊

 

特殊な方法です

 

この間 夢で チャネラー養成講座の生徒さんが

出てきて、その方がピストルを持って、他の人たちを殺めようとしている

衝撃的な夢を見ました

 

 

その時察しました。

この人 除霊してる、

 

この人 体を乗っ取られちゃう

 

忠告しなきゃ

 

今日のチャネラー養成講座で 皆さんに伝えました

 

 

チャネリングできるようになると 色々なエネルギーを感じやすくなります

 

イコール 除霊ができるわけではありません

 

それぞれに お役目があって、そして 守護してくれている存在も違います

 

 

除霊ができる守護の存在がつけば 強いでしょう

 

でも 神様は 除霊ができません

 

龍神様も除霊ができません

 

まず 自分自身が しっかりとシャドウワークして

悟りを得る必要がまずあります

 

光を強くするんですね

 

そうすると ネガティブなエネルギーが来ても バリアが強いので

自分の中に入りづらくなります

 

 

でも 除霊します、と宣言することで そのエネルギーとつながる、戦う、という宣言をするのです

 

だから ついている相手から それを取って、自分に憑かせることになります

 

 

通常の方々の守護の存在は 除霊ができません。

ご先祖様も除霊はできません

 

危害がひどくならないように守ってはくれるでしょう

 

 

やたらむやみに除霊をされることをお勧めしません

 

 

まず 自分自身が除霊できる体質なのか、ものすごい 逆境を乗り越えてきて 光が強いのか

 

自分軸がしっかりしているのか、

 

霊能者家系なのか

 

守護の存在が誰なのか、知るべきです

 

 

あなたの体と人生と 大切な人を守るために。

 

 

むやみに除霊をしないでください。