久しぶりのブログ更新です。

 

最後は 確か ツインレイのエリックがガンで緊急入院していて

お見舞いに行っているところだったかな?

 

2023年3月でした。

 

今日は 2024年 5月8日

 

本当にものすごくたくさんのことが起こりました。

 

 

魂の使命を果たしていることで その後

宇宙銀行の金庫がパッカーん!開き

 

お見舞いに行っていた頃の1年前の私と今 なんと 収入が10倍以上に!!

 

 

使命を遂行すると 宇宙銀行の金庫がパッカーん

それを信じて 3年半 本当にマジで起こり

 

周りの友達もびっくりしています

 

 

そんなことで

 

あのあと 霊媒能力、異次元で除霊する不思議な能力が

大開花し

 

そして 人々のサードアイを開眼させてしまう能力が大開花

 

なぜだか 私のエネルギーワークを受けた後

瞼の裏でビジョンを見たり

 

異次元移動したり、宇宙に飛んでしまう人が増えました。

 

 

そして私を傷つけた人がその日のうちに けがをしたりする、

そんなことが多発し スーパーヒューマン化が止まりません。

 

この間は 瞼の裏で 2054年の自分に会ったり、本当に映画のように瞼の裏に映るんですね。

 

そして どんどん思ったことが叶っていったり。

 

 

そんなこんなで

なんと スーパーヒューマンフェスを主催することになりました!

 

なんと エリックも登壇します!

 

バシャールにも声をかけたのですが、お断り。エリックが彼から直接メールの返信をもらいました。

昔 バシャールの家で個人セッションを受けたことがあるそうで 繋がっていたみたいです。

 

スーパーヒューマンフェス 2024 JAPAN

是非是非 皆さん 参加無料ですので とりあえず 来てみてください。

 

この集合意識すごいですよ。

 

穴口恵子先生、関野あやこ先生、小熊弥生先生、原邦雄先生などなど

ものすごい 大物が揃っておりまーす!