彼が入院してから ほぼ毎日のように 看病とエネルギーワークのため 通い続けて 4週間経った。

 

先週前半まで 体の痛みが酷すぎ、病院から ペインキラーのオーバードーズコントロールを受け

 

痛み止めが減らされることもあり、もう こんな体だったら 死を選びたいと 本気で伝えられた先週と比べ、

 

今週は 少し 痛みが減ってきたようだ。

 

入院中の彼のわがままや 私に対する扱いに イラッとすることも。

もちろん 私だけでなく 彼をサポートに来ている 弟や奥さんや親友へも。

 

あれしろ、これしろ と もちろん いいのだけれど、他の訪問者や 仲のいい看護婦との やりとりを見て

イラッとする。

 

扱いが違いすぎる。ヘーイ サンキュー 来てくれてありがとう! ハグ ほっぺにキスなど。

 

ありえない。

表面的では あるのは わかってるけど

 

毎日 看病に来ている 私への対応と全く違う。

 

私が到着したら Hi NOCCI 

それだけ?

 

みたいな。

私は 母親か?

 

来てくれてありがとう、は 言うけれど 対応が違いすぎて 本当にイラッとし

 

昨日 ついに 爆発し 喧嘩した。

 

言い合いできるほど よくなっているということだけど。

 

あーいえば こーいうの口喧嘩。

 

流石に その夜は 体調が良くなかったよう。

 

 

怒りで病院から帰る 帰り道で もう この人とは終わった。もう やり切った。 幸せを選ぼう、と決めた。

 

でも 次の日の朝になり やはり 彼に電話をし 体調を伺う。

 

直感に従って 行動。

 

宇宙さんに動かされてる感じ。

 

こんなにも 毎日 病院に通って ほぼ 彼のお世話をしているのにもかかわらず ちゃんと 収入がある。それも 先月よりも売り上げがいい。

 

さすが 使命を遂行していると ちゃんと守られる。

 

彼の奥さんは 3匹の犬と 仕事が大忙しで 病院に来れない。

 

そう。ツインレイは 私のエネルギーが必要。

だから 宇宙さんが そうしている。

 

彼を回復させるため。

 

昨日から 369の数字の嵐。

宇宙さん 本当にすごい。