「創作・ティーバッグ折り紙」のコーナー。
今回,ご紹介するのは,コチラ↓
イメージ 1
第104作目「トニー・トニー・チョッパー」(不切ティーバッグ1枚折り)。
使用紙は,三井農林社の「日東紅茶 オーガニック有機栽培紅茶」。

過去に,二頭身キャラクターをいくつか創りました。
ミッフィー,ピカチュウ,キティ,ヨーダ,カリン様,ピョン吉,ひこにゃん・・おぉ結構あるな^^

で,結構前からチョッパーも候補に挙げていたのですが,ようやく形になってくれました。
例の細長い部分を,ハット両サイドから突き出たツノに充てております。

えーと,ポスカでの色塗りをしまくりましたが,なにか?
折っただけでは,何が何だかわらかんのですよ,流石に。
角がインサイドアウトになるだけですからね~。


漫画「ONE PIECE」の原作者・尾田栄一郎氏の入院で,
「週刊少年ジャンプ」での連載を2週間お休みするようです。
回復を切にお祈りしています。
このチョッパー,麦わらの一味における船医ですからねー。
チョッパーが治してくれますように!

(創作:2012/12/18)