2日目、朝10時起床。
MIHOとMIHOママと同じ部屋で寝たもんだから、やっぱり起こすべきなんだけど・・・

なんか怖いw

MIHOの寝起きって機嫌悪そうだな~と思ってKAORIママに起こしてもらうことに。

KAORIママ「起きて~」

二人「はぁ~い(ユニゾン)」

寝起きよすぎ!!w

そんなに怖がる必要もなかったみたいw
んで朝ごはんを私だけガッツリ食べて(だってKAORIママの手料理美味しかったんだもん)、
そして車で盛岡へ~。

途中でわんこそばを食べました。
もちろん私は食べれるはずもないので普通のなめこそばで(;-`ω´-)
MIHOとKAORIとMIHOママが挑戦!!
スタート直後はいい調子で食ってたんだけどね、
やっぱペースが遅くなる遅くなるw
歌うたい
でもMIHOは33杯、KAORIは36杯も食べてたよー!!
そのお店のわんこそば1杯分は、大会の3倍の量入ってるらしいので、
二人とも100杯は食べたんだね~ヽ(゚∀。)ノウェ
次回はちゃんと大会みたいに5分間で何杯食べれるか挑戦してもらいたい!!
そのときはウチもお腹すかせておかなきゃw

16時ぐらいに盛岡に着いてお土産見て、
17時から盛岡駅前の広場でストリートライブ開始!!
あまりにも人が通ってないから心配してたんだけど、
パラパラと人が集まってくれて、女子高生が最後まで見てくれて(*´∀`)
本当にやってよかった!!ありがとうございました!!

17時半過ぎに終わって、すぐ次の場所へ。
KAORIの従兄弟がM2Kを売り込んでくれたみたいで、お洒落なバーで歌えることに!!
そこで3曲歌わせてもらいました!!お客さんがみんな盛り上がってくれて本当に嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
歌うたい

そして次はクラブで歌わせてもらいましたo(>∀∀<)o
ってかライブハウスみたいにでかくて音響設備もバッチシで、
本当に素敵なクラブでした☆またあそこで歌いたいな~満員にしたいな~。
そこでも20分ぐらい歌わせてもらいました(*>ω<*)

そしてすぐ片付けて早歩きで盛岡駅へ。
ぷちツアー終了ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いやー濃い2日間でした。でも無料音源を配ったらすごい喜んでくれたり、
1曲歌うごとに暖かい拍手、写真を一緒に撮ったり、本当に楽しかった♪

また東北行きたいよー

ねーかおたん

あと京都にも行きたいー

ねーみっくん

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


最後に、おいらのベストショットを(*´д`*)アハァ
歌うたい