雨ですね…

こんにちは(*^ω^*)






雨は嫌い!


って何回かブログ書いたと気がする(笑)














今日も大学行ってきました♪


既に、毎日のように通っております。




私は、人見知りであり初対面の人と
お話する事がとても苦手なので

勿論


お友達0人です☆笑




出来るのかな?

って、素直に心から思うけど
最初はこんなもんですよね♪


高校入学の時も、上京仕立てで
本当に友達出来ないと思い込んでました笑




高校ではグループになって話したり
お弁当の時間があったりしたので

自然に友達は出来ていきましたが




大学は、本当に自分次第という感じ!


自分から話しかけることは無いので
『類は友を呼ぶ』を信じたいと思います笑







素敵な仲間に出会えますように…ドキドキ


楽しいキャンパスライフ送るぞ!
















今日も一日お疲れ様ですラブラブ


足元、気を付けてね♪








Kazuno :-)