旦那の不倫相手に内容証明を送って、、、もう1年、、です。
早いよ。ビックリするほど早い、、、(忘れてたけど)
っていうか、弁護士には1年程かかります。と言われたけど本当にこんなにかかるとは思ってなかった![]()
甘い私は
内容証明で降参するだろう、、![]()
裁判になるのは嫌だろう、、、![]()
この証拠を出せば、、、![]()
ってな具合。
何にも変わりなく旅行中ですが(試合だから他に人もいるけどさ)
全く持って目も覚めてくれませんが(ちょっと願ってたのに)
余談ですが、ドラマ『あなたには帰る・・・』の不倫してる(してた?)
玉木さん、木村さんですが、旦那と相手にそっくり。顔がね。
思考は2人とも木村さんだけど。
うちは見事に洗脳されているから盛り上がっているけど。
私は子供(大人だが)や両親が気になってくれた時が洗脳解除だと思っているのですが、、、程遠いですわ。。。![]()
証拠について本当に迷ってるのがあって。
出すべきか、逃げ道作るべきか。。。。
まあ、こんな2人は痛い思いするのが良いとは思うんですけどね。
はあ、迷う![]()
