家に居るとやる事 | 47歳パート主婦長女15歳次女11歳三女9歳の3人の女子を育て、2021年1月23日に旦那さんが突然死してシングルになったずぼらインドアママ

47歳パート主婦長女15歳次女11歳三女9歳の3人の女子を育て、2021年1月23日に旦那さんが突然死してシングルになったずぼらインドアママ

このブログは、お弁当や夕食の食事記録、その日あった事、その他色々な事について書ければと思います。







今日は1日雨で買い出しも昨日のうちに済ましたので、ゆったり部屋の中でできる事を見つけて過ごしますニコニコ






そこで定期的にやってる事が家の中の整理整頓ですニコニコ



私は物が少なくスッキリした部屋が好きなんですラブ
(ミニマリストの人に憧れます)




子供達が毎日のように学校からもらってきたお知らせのプリントの日にちが過ぎた内容の物は無いか確認して終わった物は取り除いて廃棄置き場に移したり、





救急箱の中の薬類が使用期限が過ぎてないかの確認や












食材で期限切れが無いかの確認をしました




定期的にやってるつもりでしたが、これだけ出てきましたガーン







一番古い物で一年以上前の物、前回見直した時は勿体なくて少々期限が切れていても大丈夫と残していたんだと思いますが、ますます古くなって食材を全部使いきれないと判断して処分しましたニコニコ






次はどこを整理整頓しようか探し中ですニコニコ