子供の風邪がうつった?つづき | 47歳パート主婦長女15歳次女11歳三女9歳の3人の女子を育て、2021年1月23日に旦那さんが突然死してシングルになったずぼらインドアママ

47歳パート主婦長女15歳次女11歳三女9歳の3人の女子を育て、2021年1月23日に旦那さんが突然死してシングルになったずぼらインドアママ

このブログは、お弁当や夕食の食事記録、その日あった事、その他色々な事について書ければと思います。


   夕食後も38℃台だったので鎮痛薬をのんでベッドに横になった。
一眠りして起きると熱が37℃台に、さらに下がって36℃台までになった。



    翌朝熱は下がっていたが早く病院に行きたかったので仕事を休み内科に行った。
風邪症状があるので自分の車で待機した。
看護師、医師が私の車まで来て一応検査した。
結果出るまで10分かかると言われたが、5分で医師が来てコロナ陽性だった。




すぐに職場、職場の友達、友達、妹に連絡した。
車での待機時間が長かったので、その間に電話で済む用事も済ませた。




まさか私が今ごろコロナにかかるとは!



誰からうつったのか、もしかして三女から?
気が気じゃなかったので夕方しんどいけど三女を小児科に連れて行き検査したが、
コロナは陰性だった。




つづく