13回目の月命日 | 47歳パート主婦長女15歳次女11歳三女9歳の3人の女子を育て、2021年1月23日に旦那さんが突然死してシングルになったずぼらインドアママ

47歳パート主婦長女15歳次女11歳三女9歳の3人の女子を育て、2021年1月23日に旦那さんが突然死してシングルになったずぼらインドアママ

このブログは、お弁当や夕食の食事記録、その日あった事、その他色々な事について書ければと思います。



今日は旦那さんの13回目の月命日です



昨日旦那さんの仏前で

明日長女がスキー教室に行くので無事に帰ってくるように見守っていてね❗️

とお願いしましたが、


結果的には長女は熱でスキー教室を休み私も次女も三女も祝日で休みだから今日は家族みんな揃いました☺️



いつだったか旦那さんが夢に出てきたんですが、

夢の中で旦那さんが自転車に乗っていて他の自転車に乗っている女性とすれ違う時に接触し、近くのカフェでその女性(ハーフっぽい)と話し合いをしてコーヒーを飲んですぐ店を出てなぜか頬にキスされていたのを目撃しなんか私は変な気持ちになりカフェの支払いはなぜか私がしていたという夢を見ました

いつもならすぐにブログに書こうと思うのに今回はすぐに書く気にならずもういつ見た夢かわからないのにまだ覚えていて私にはショックな夢でした😅



最初の頃見た夢は後ろ姿だったり一緒に横に並んで姿は見えなく存在だけ分かる夢でしたが、段々と笑っていたりはっきり顔が見える夢が見れるようになりうれしいです☺️