昨日の夕食と娘達のヘアカット | 47歳パート主婦長女15歳次女11歳三女9歳の3人の女子を育て、2021年1月23日に旦那さんが突然死してシングルになったずぼらインドアママ

47歳パート主婦長女15歳次女11歳三女9歳の3人の女子を育て、2021年1月23日に旦那さんが突然死してシングルになったずぼらインドアママ

このブログは、お弁当や夕食の食事記録、その日あった事、その他色々な事について書ければと思います。



おはようございます、のっちです😃






昨日土曜日の夕食は元々メニューを考えてなくて買物にも行きたくなかったので家にある食材だけで作りました。




 
食べ放題みたいにワンプレートに
取り分けました。


ごはん
野菜ウインナー炒め
ナゲット(残り)
ナポリタン
ポテトサラダ    


肉が無かったのでウインナー使いまくりです😁
おかずの種類が多かったので味噌汁はやめました。



 
そして娘達の髪を切りました。
長女と次女は前髪だけですが、三女は後ろの髪も切りました。
次女だけ今年美容室デビューしましたが、長女は伸ばし中、三女はまだママがいいみたいなので次女を美容室に連れて行った時に見た美容師さんの見様見真似で失敗しても誤魔化せるようにゴムで括れる長さでカットしました😅
(写真撮り忘れました💦)