おうちごはんと遺品整理 | 47歳パート主婦長女15歳次女11歳三女9歳の3人の女子を育て、2021年1月23日に旦那さんが突然死してシングルになったずぼらインドアママ

47歳パート主婦長女15歳次女11歳三女9歳の3人の女子を育て、2021年1月23日に旦那さんが突然死してシングルになったずぼらインドアママ

このブログは、お弁当や夕食の食事記録、その日あった事、その他色々な事について書ければと思います。



こんにちは、のっちです😃




まずは昨日のお昼に食べた弁当です。



続いて木曜日の夕食です。
ごはん
味噌ラーメン
シューマイ



そして金曜日の夕食です。
ハヤシライス
キャベツきゅうりツナのサラダ


でした。




旦那が亡くなってから遺品整理を時間ある時にしてきました。
洋服は子供が3人共女の子だからお下がりできないので古着回収に出したり、車は売却しましたがパーツが何点か物置きとなっていた部屋に残されていたのでディーラーに電話して無料で引き取ってもらったり、音楽のCDが100枚以上あり捨てるの勿体ないので買取ってもらったり、その他粗大ゴミに出せない大きな不用品を無料で処分してもらえたので部屋がスッキリしました。
あとは小物類や靴がまだ残っているので少しずつ処分していきたいです。
子供部屋は今もあるので旦那が生きてる時は考えなかったのですが、物置きとなっていた部屋もいずれ2つ目の子供部屋にしたいと思うので私と旦那の物は寝室に全て移動させてすっからかんにしました。