TODAY'S
 
ときめきを身にまとう

 こんまり流お片付けを終えた私が手に入れたこと。

元美容師&アロマテラピーインストラクターとして

多くの女性のサポートをしてきました。

店舗の立ち上げやスタッフの指導をしてきました。


しかしわたしは美人ではありません。

でもだからこそたくさんお届けできるんです。


ごきげん美人にはだれでもなれる

年齢も容姿も体重も関係なくできる


そしてお片付けを終えた私が

本当の美しさについて

40歳でやっとたどり着いた答え。。


片付かない。反抗期。家では不機嫌。


かたづかない。年子の男子の子育て。同居。母の癌闘病。仕事。本当に令和の渡る世間は鬼ばかり状態。

鏡にふとうつる顔はいつも不機嫌でした。唯一仕事では自分を表現する場所でいつも生き生きすることができたのが救い。でもそんなとき。。車に引かれる。。

手がうまく動かない。。。お仕事も。。大好きなお料理もメイクもできなくなった。。


それでも前を向いた。自分を取り戻す 


いろんな人たちに出会い。いろんな自分を知る。

そして。。仕事を復帰。しかし可愛い我が子は

反抗期。片付けても片付かない部屋にもう自身もなくなる。。。そんなときNetflixの近藤麻理恵さんの人生がときめく片づけの魔法に出会う。お片付けからものと向き合い。自分の生きてきた人生を振り替える。




お片付けもう一度女子を 


コンサルタントの道を目指し。お客様から言われたこと。お客様「メイクわからないしもうありがとうします」との一声。わたしは見逃しません。


お客様はときめく未来を手に入れたい。もう一度

お出かけをしたりランチをしたりおしゃれをしたい


私「本当にありがとうしますか?ときめく時間をすごすときのお客様はどんなお洋服でどんなメイクでどんな気分ですか?」と訪ねると。。


お客様「本当はあの雑誌にのっているエレガントなひとになりたいんです。」私「なりましょう。」

「でもやり方がわからないです。」私「片づけをすへて終えたあとメイクのレッスンをプレゼントします」


私がお役にたてる

もう一度女子を取り戻してほしい。 


お客様はお片付けを終えるたびに

ときめきを身にまとっていくんです。わたしも

そのひとり。なんだかモヤモヤした日常とかたづけて

本当になりたい心地よい自分を手に入れた私。


女性に生き生きしてほしい。その人が本来のうつくさを取り戻したときに内面からあふれだす

ときめくオーラはどんな美容液よりもすばらしいんです。そしてメイクだけでも。ヘアスタイルも。お洋服も私がアドバイスいたします。元美容師&アロマテラピーインストラクターであり多くの女性により沿ってきました。わたしもまた多くの女性をサポートさせてもらいたいと思います。




メイクレッスンは10月よりモニター募集を開始予定