TODAY'S
 
揺らぐアラフォー救世主



 生理前。更年期も少しずつ。ホルモンの減少問題の突入。そんなときのわたしの救世主。

ときめきアイテム


HOUSE OF ROSEの香る洗顔

 久しぶりに継母にプレゼントを買いにハウスオブローゼにいくと。なにやらいい香りの洗顔。試してみるときめ細かくへたれない泡。そして。この香りが

生理前のわたしに満たしてくれる。これは最高。


オススメ3つ

  1. 香りの成分がホルモンによし 
  2. だるい日には即泡。洗顔。
  3. 炭酸がよどんだ血行を促す 

 この3つで生理前や生理中のだるい日にだけ使おうとおもい。即決。ときめき購入して納得。だるいときにすぐさま洗顔して。香りがわたしを優しいじぶんに

かえしてくれる。まさに。


ラブラブラブラブラブラブラブラブキュンキュンものの。。

わたしの救世主到来。ありがとう

ゆらぎませんかアラフォー

わたしはすこぶるゆらぎます。生理前生理中生理後ゆらぎまりくりです(笑)なによりホルモンと女性は深くつながる。わたしは元美容師&アロマテラピーインストラクターやセラピストなどを通して。産婦人科や更年期外来での女性の悩みをたくさん対応してきました。リラクゼーションサロンでは多くのお客様をサポート。お一人お一人の悩みにあわせて調合していました。自分が結婚。年子の出産。仕事家庭40直前には

喘息。3週間以上の入院のカンピロバクター。メニエールなど。本当にいろんな不調がありました。今は本当に朝ごはんとお片付けのおかげで元気です。そう。おかたづけは大人気。近藤麻理恵さんこと。こんまりメソッドの人生がときめく片付の魔法でときめきでもの。データー。時間すべてをかたづけました。自らこんまりメソッドのおかたづけコンサルタントを目指し活動中です。

女性によりそってきた私

たくさんのちょっとした不調の原因はお話をお伺いすると皆さん。頑張りやさんからくるストレスや我慢我慢で血の巡りも滞ることばかり。私自身もそうでした。わたしはお片付けで女性にもっと軽やかに生きてほしいと思います。


何よりもせっかく女子にうまれたからこそ

女性にしかない楽しみをもっともっと楽しんでほしいお片付けを終えたあともう一度女子を取り戻してほしい。そんなお客様がお声をかけてくれるようになりました。Instagramではメイクのビフォーアフターのストーリーをあげたりしています。でももう一度誰かのやる気と勇気につながってほしいと思います。


ふざけちゃってますが。
ときめいてないとこんな顔(笑)


消して美人ではありませんがときめきを知った顔。
メイクにも魔法があります。
10月より個別メイクのレッスンを開始予定。
モニター様やお片付けレッスンの特典として
対応中です。

メイク劇的ビフォーアフターやこんまりメソッドなど

お片付けからもう一度女子を取り戻す。 






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する