TODAY'S
 
お片付けは自分との対話


まさに大ベストセラー作家近藤麻理恵さんこと。

ときめくおかたづけのこんまりさん。世界45ヵ国で1300万部。Netflixのもっと人生がときめく片付けの魔法はエミー賞を受賞。私はNetflixから人生を突き抜けたいと思いまさにお片付けと向き合い。さらにこの感動と一人でも多くの女性にもっと輝いて女子を取り戻して欲しいと思いコンサルタントのみちへ。

おかたづけはまさに自分との対話。

こんまりさんの名言。私はこんまりメソッドで多くのことに気づかされたひとり。

 

お片付けを本気でやると決めた人に年齢も性別も環境も関係なくときめきを選び自分のいる空間からときめくもので溢れさせていく。体験済(笑)

 

ときめくひととはまさにマインド。 


こんまりメソッドというと

なんだかとても高級で豊かな暮らしなんて

ことを想像するひとが多い。


こんまりさんは空き箱をよくつかい

押し入れの達人でもある

こんまりさんがまだテレビにでたばかりのころ

驚愕したのを覚えている

えっ?箱なの?空き箱?


で何よりも

ご本人のときめきで選びぬくこと 

こんまりメソッドはときめきを選びだす

作業。そして。ものを通して

自分の人生を振り返り。今の自分を知り

そして本当の自分のときめきを知る。


一人でやると本当に苦しい(笑)修行僧。 


一人でおかたづけを

すると最初はいい

頼むのなんてもったいない

でも


だんだんだんだんだんだん

やっぱ無理

とりあえず

できない。

そして

どうせ

家族がやらない

もったいない

ときめきでは

無理


なるんです。必ず。これは

私の体験談(笑)なんせ3回も

本を買ってるんです。。。

ごめんなさい。こんまりさん。


時間も決断もノウハウもない。頼むに限る。たった5日の本気があれば。 


だからこそコンサルタントが

いるんです。こんまりメソッドを

正しい方法で教えてくれ

そして寄り添い。コンサルタントが

ご自身のときめきと向き合って

くれるように。かっちっとはめていくんです。


もう。決断

して依頼した時

からときめく

人生が始まる

ときめきで生きてみたいもう一度ママでも女子にもどってみたい。ときめきを知りたい。そんなときはお声おかけください。Chieまで。


9月の対面レッスンは限定2名様のみとさせて
頂いております。残り1名様のみとなっております。
8月27日現在。ご相談はいつでも受付しております。


こんまりメソッドコンサルタント受講修了Chie
こんまりメソッド5H×5DAYSのお客様限定
選べるお客様特典㊙️㊙️をおつけしております。
LINEかメッセージで受付しております。


お友達登録はこちら 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する