まるごとももももももも。桃。山梨県

私のお気に入りフォト,グルメ部門

 

 TODAY'S
 
子供送迎の私の楽しみ❤️

 

極度のスポーツ音痴の私ですが

我が家にはスポーツを愛する

年子ブラザーズがいるんです。


小さい頃はそれぞれにスイミング。

サッカー。そして出会ったラグビーと

スポーツ鬼ごっこそれはもう。仕事しながらの

各地を巡る。。。


各地送迎問題(笑)

待ち時間問題(笑)


いっそのこと旅気分楽しんだもの勝ち

時間がつぶれるから子供習い事NG

 遠くまでまではちょっとね。。。

自分がすきなことにおきかけちゃえばOK


待ち時間は本をよんだり

各地のカフェにいったり

勉強したりNetflixみたり

その土地をおもいっきり楽しんだり

ご当地グルメや日帰り温泉


まさに小旅行好きだからこそ

この送迎問題がクリアできるのかも


山梨県へGO片道渋滞。最高のドライブ

サービスエリアに何もかわなくてもご当地を堪能できたり商品をみたりそんな戦略もあるんだなんて。

それに音楽があればまさにライブでドライブGO。

社内はいつも音楽で溢れている。


山梨県桃農家カフェ

送り届けたら。私時間スタート(笑)

ここまできたのなら

絶対にほしいものがある

欲しいももがある


GO!!


固くて甘い桃。父とよく買いにきたもも。

最高っ。まるごと。桃❤️

子供の頑張りはもちろんだけど。ママも楽しんでもよし。私はこれで送迎を楽しんでいました。全国各地美味しいものがあるからなんなら楽しみです。それにその土地の雰囲気やついついお話を聞いたり。スポーツをサポートするのも意外と楽しみなんです。

ときめく美味しい毎日を配信中

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る