トイトレ後退中 | のぞみのブログ

のぞみのブログ

ブログの説明を入力します。

トイトレ3日目以降は自分でトイレと言ってくれ、順調と思ってましたが4日目からはパンツにするように…

急にどうしたのかな??疲れてしまったのでしょうか?

昨日、もう一度やる気を出してもらうために最近、少し気になって来たディズニーのシールを購入し気を取り直してみましたウインク


始めて1週間!1週間でダメならやめようと思ってましたが最初の3日が良かっただけにあと1週間続けてみることにしました!

今日は朝一度失敗しましたが、その後はモゾモゾしているところを見てすぐにトイレに連れて行くと拒否することなく成功しました照れ

ただ、自分で言わない…出かける前にもして欲しいけどしたく無いと全力で拒否…


週末のお出かけ中は中々してくれず3時間経っても出ないというので無理やりトイレに座らせて結構出ましたガーン

我慢することでの感染も気になりますが、我慢できることもわかりました!
膀胱の機能は出来て来ているのかなニコニコ


ただただこれで本当にいいのかかなり悩ましいショボーン

とりあえずあと1週間頑張って見ます!!


最近4-5時に起こしてくれるので綺麗な朝焼け!


ブロックに興味を持ち始めました!