セブ旅行 | のぞみのブログ

のぞみのブログ

ブログの説明を入力します。

四泊五日でセブへ行って来ました爆笑

朝9時くらいの飛行機で5時間半の道のりは昼寝の時間でもないし不安はたくさんでしたが朝、早く起きたこととアンパンマン大図鑑で乗り切れました!なんとここで4時間も寝てくれたんです!!お利口さんすぎます!!
{60C93FE0-70D5-4AD6-9851-B963A3BA464B}

少し遊べたのも良かったのかな

フィリピンエアラインに乗ったのですが下調べ通り映画などを見る画面もなく、本を持って行って正解でした!

{DD286AB3-E1DE-4A60-A312-44B1D3486FC7}


ご飯はすぐに出て来ました

寒いのを覚悟で行ったのですがそこまで寒くなかったですニコニコ

   1.2にち目は街中のクエストホテルに泊まりましたおねがいキレイだしアヤラモールから近くてプールもあり、ご飯も種類が沢山ありとても良かった
{23D29A9D-FB7D-42F7-8CD9-C18B035B945E}

{0AE0AA29-9B98-410C-8C4F-BBED44337FC3}


フィリピンの街中は車がビュンビュン走り、信号もないなか、その車を止めて渡らなければ行けなかったので結構怖かったですねガーンガーン

モールもどこに何があるのかいまいち分からず満喫は出来なかったですショボーンショボーン


ハウスオブレチョンでご飯を食べたのですがお店もキレイですぐに食事も出て来て美味しくいただけました照れ
ホテルから近いのも良かったですね!!
{E34A468B-863F-4EC0-8497-5C0722FF3F50}

{AC826E85-BCB5-406D-A74F-6882D3C09BE6}


なかなかグーグルマップが調子が悪かったのでマッサージなど行こうと思っていましたが、街中もよく分からずアヤラモールとホテルの往復でいっぱいいっぱいでしたねショボーン

ホテルで観光タクシーを予約して6箇所くらい回ったのですが、よく分からずまー、回らなくても良かったかなって感じですね(笑)
{6F64D03D-854E-433B-903B-B6DDC7CCB5F9}

{8212C8B8-44FF-4ABD-B903-54476C191F52}

{4E847F55-65C5-4506-BBF6-27A8930B4BA8}

{F9BFF14D-4301-4CA0-81A1-8C559FD660B7}

ジョリビーも行ってきました!まー値段の割にはご飯も付いていていいのかな?でも、とにかく米が美味しくないショボーンどこへ行ってもパラパラであまり食べる気はしなかったです!
{798AF976-CCA7-4AF4-A3F4-FA1521C7015E}

{DB2EE21C-46EF-4CF0-B2EE-1471ED8606A3}

味は濃いめです


3.4日目はシャングリラマクタンホテルに泊まりました!!

もう、高いだけあってリゾート感満載で最高ですねおねがいおねがい

ただ、みなさん書いてますが外との違いがありすぎて、差を感じますね!!

9時半からグラスボートを予約して行ったのですが波がすごく、軽く酔いましたショボーン義母さんはかなり酔ってましたえーん

息子は揺れが気持ちよかったのか見ながら寝てました(笑)

グラスボートの後は宿泊するので海やプールなどの施設は使えるとのことでお昼までプールをし、昼はすぐ外のスペイン料理、ホラエスパーニャへ食べに行きました照れ
{879E2F6E-32DE-407F-B0F5-45ACEE0E6B52}

{548150D0-00A9-4882-8781-3DE712B13228}

{5001C9A7-DA3E-4E49-A238-65BBA712C835}

夜も行くほど安定の味で一番安心できました(笑)

サングリアもうまい!!

パート2へ続く