2017年 | のぞみのブログ

のぞみのブログ

ブログの説明を入力します。

2017年もあっという間に終わりますびっくり

息子は一歳8ヶ月になりやんちゃで元気すぎますがまー、元気なことはいいことですねおねがい
{833C8D79-D4FE-4119-A5BC-F042E1F188E9}



帰省していますがクリスマスは腸炎で私がダウン、お正月は息子の下痢が良くならずあ色々予定はキャンセルしていますえーん

{B0634BBD-19DA-4D55-99CE-7AB76A1DEBF6}



とても元気なのですが下痢が頻回で整腸剤を飲んでもなかなか治らないですねショボーン

今年の年越しは夫の実家でしますが特に何か作ったりする家ではないのでのんびり過ごしたいと思います照れ

{5E86BF08-F6F9-4A64-BDA5-5D7FDA189709}

{0FCD08DC-B499-48A8-A9E7-1D1D3B585DF3}

昨日はお義母さんのオススメのリンパマッサージへ行き一年の疲れを取ってきましたおねがい

来年はもう少しお話できたり、トイレでおしっこが出来たり、着替えもできるようになったりお箸デビューしたりするのかな?

そして海外デビューもするので楽しいことがたくさんですねお願い

私自身は育児と家事に追われていたので少しは有意義に1日を使いたいなと思ってます!!充実感がない!

では、良いお年をお過ごしください照れ