断乳??? | のぞみのブログ

のぞみのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のゲリラ豪雨は凄かったですね!今日は旦那方の姪っ子ちゃんが来てたので中華街にいたのですが帰りにゲリラ豪雨にあたり、凄かったですガーン

タクシーもなかなかつかまらずシャワーを浴びてるようでしたえーん

息子は大きな雷に全く怖がらずキャハキャハして遊んでましたびっくり

怖いもの知らずですね!大人は近くに落ちたんじゃないかとか色々考えて逆に外に出るのも怖かったですねガーン


で、タイトルなんですが今日は昼前から出かけていたので午前に数回の授乳をしたっきり授乳はせす、夜も帰りが遅くなってしまい道中で抱っこ紐でコテっと寝てしまいました!なので午前以降おっぱいを飲んでないし、なんと欲しがらなかったんですびっくり

このまま卒乳に向かってくれれば少し嬉しい感じもしますが朝は毎日すごいのでどうなりますかね?

明日もあまり上げないようにお出かけしてもいいのかなと思ってしまいました照れ

少し寂しい気もしますがえーん

おっぱいもそこまで張っていなく朝が怖いですがそんなに出てないんだなと実感しました!!


{B87A6233-D395-40EB-B826-63275F40EB83}

最近かくれんぼが流行ってるようでここに隠れてママ〜と呼んで隠れてます!とてもかわいいラブ💕

そしてプールデビューもしました
{482C7849-7DC7-4679-8732-8873602DCF05}

とても楽しそうに遊んでいましたおねがい