夜間断乳6日目 | のぞみのブログ

のぞみのブログ

ブログの説明を入力します。



6日目は…


20:30  眠くなってきたので授乳をし寝かせる。一度寝るがすぐに目を覚ましゴロゴロ開始!なかなか寝ずしっかり目が開いてしまう

21:30  やっと眠くなってきたのか寝たふりをしていた私の髪を引っ張りぐずってくる。夫がすかさず抱っこをし、その後ゴロゴロし5分程で眠る。


8:00ころ  あさまでぐーっすり眠り機嫌よく起きる


なんと初めて朝まで寝ました笑い泣き笑い泣き私が気になって何度か起きましたが息子は寝てくれて夜間断乳してよかったなと思いました!昨日までは夫を挟んで寝ていましたが今日は息子の横に寝たいと思います!

今日も起きないようなら夜間断乳成功と言えるのかなと思います照れ

そして、ご飯も少しづつ食べるようになってきました爆笑久しぶりで嬉しいですおねがい


私も授乳が減ったためか生理が再開しました!2年ぶりで色々忘れてることがありました(笑)お腹痛くならないといいなーショボーン

{53FC0078-6578-48A7-B38C-6D7C268642C5}

最近色んなものを出しますガーン