公園デビュー | のぞみのブログ

のぞみのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、公園デビューしました!
{BF7D8CAD-23EE-4B47-8A66-60D80FA8BE0C}


姪っ子に着いてちょこちょこ行っていたのですがいつも見ているだけでした!最近歩くことが多くなったのでお外で歩かせてみようと思い、遂にデビュー音譜音譜

楽しそうに色んなところにママの手を引いて行ってました!

姉と姪っ子と遊んだ遊具を何回もやりたいと手を引っ張り遊んでました爆笑

天気がいい日はなるべく遊ばせるようにしたいと思います照れ



ここ2日ほど夜がほとんど寝ず、一昨日は10回くらい起きたんじゃないかと思うほどもう数えることが出来ず、そして1時間ほど夜中に起きて遊んでいましたガーン

昨日も0時から2時間おきに起きて、寝不足で私もフラフラになってしまいましたショボーン

明日から夜間断乳するのですが大丈夫なのでしょうか??咳が出始めているのでそのせいか?お便があまり出ていなく便秘で眠れないのか???

今日も綿棒浣腸中に眠ってしまいそうになり、なぜあの状況で寝られるのが不思議ですびっくり

お便は大体出たと思うので今日どれくらい寝てくれるか気になるところ!


お便が出てなかったせいか、寝不足のためか最近は食事量も減ってしまってますショボーン椅子にも座りたがらず、果物を出すまで座ってくれず苦戦してますえーん

お便が出たのでこれも明日に期待!!

昨日は本当にフラフラしたので夫の帰宅前に寝たのですが今日は飲み会…家のことをあまりされず昨日は夜中に起きた時に色々するはめにえーん

もう少ししてくれたら私の体も楽になるんですが……


明日からは断乳も協力してもらうのですが不安です!私は寝不足を一年頑張って来たけど夫には分かってもらえないんだろうなと思ってますぐすんきっと眠いと言って日中ずーっと寝てそうです…イライラしないように乗り切ります!!