のっちの日 | トッポのI love the Perfume World

のっちの日



お誕生日おめでとーーー



うっかり寝てしまって12時ジャストの更新が出来なくてとても残念ですが
今日は敬老の日なんかじゃありません

のっちの日ですww

のっちのための祝日ですよ≧(´▽`)≦

さて、のっちも22才になりましたね
自分が始めてテレビで見たときは
ポリ発売のちょっと前辺りなんで18歳だったはず

その時から4年も経ちました

随分大人になりましたね(自分が言える年じゃないですけど)
まだまだ子供っぽさがあったのに、今じゃあアダルトな感じがww

髪型も何回か変わってますし、見た目もすっかりオトナです



だけど中身はあんまり変わってない気がするのは自分だけ??ヘ(゚∀゚*)ノ

昔からよく噛むし、ちょっとずれてるし、1番のあ~ちゃんファンだし
食い意地張ってる。などなど・・・・

本当に大好きです。

キレ抜群のダンスとか、歌声も大好きです

もう全てが好き

これからものっちを、そしてPerfumeを応援します(・∀・)