モチベーション | トッポのI love the Perfume World

モチベーション


今日、東京ではのち爆が行われていますね
自分もこっそり覗き見(ネットの生放送で)してたら思った。

やっぱり、Perfumeが大好きだという事をw

やっぱり高校に入ると忙しくなかなか時間が無くて
どうしても離脱気味になっています

もう気が付けばあのお方のお誕生日まで2日・・・
去年、プレゼント贈れず後悔したのも忘れてました・・・

明日探しに行っても20日には届かないけど何か贈りますо(ж>▽<)y ☆

出費が恐ろしいわww

今月はPTAの更新もしなきゃいけないから
貯金を崩す事になりますね~

で、ドームのグッズは魅力的だし
遠征費が危ないかもしれない~・・・・・

でも、そこは何とか無駄を切り詰めてどうにかします


うん。それにしても文章にまとまりが無さ過ぎるww
書きたいことも溜まってきちゃってますし・・・

PTAの会報のこととかね

これからがんばって更新しよ