1年前の今日 | トッポのI love the Perfume World

1年前の今日

ちょうど一年前の今日、

直角二等辺三角形ツアーの

一般チケット申し込み日でした。


Perfumeにのめり込んでから初の名古屋でのライブ

本当に行きたかったんです




武道館、代々木と大きな節目となるライブのレポを

読んでいたらライブに行きたくなっちゃって・・・




だけど、Perfumeのチケは簡単には取れないっていう話も知っていたので

電話して取れなかったら諦めようと思ってました。


10時の受付開始前から携帯と固定電話を持ってスタンバイ

さらに、インターネットでの受付も狙いに行きましたww


開始と同時にかけても当然、つながりませんでした


ただひたすらリダイアルとF5を押し続け


ローチケと繋がる


40分ぐらいかけ続けてたので二台で数100回はかけたと思いますww


あの時から1年たったのか・・・