土曜日、スーパーで見かけた太っ腹なPOP。
きゅうり よりどり23個が98円!

太っ腹すぎる(笑)


隣に正しいPOPがありましたニコニコ
店員さんに太っ腹POPのことを伝えたあと、きゅうり3本🥒買って帰りました照れ


先日、佐賀県までドライブに出かけてきました。


福岡のホテルに一泊して、いざ佐賀県へ!


途中偶然見つけた素敵な鳥居。

太良の海中鳥居!
千と千尋の神隠しの世界みたい。


武雄市図書館、こちらは素敵なスタバがありましたチュー
雰囲気が最高!
バナナフラペも美味しかったおねがい


竹崎城址展望台からの眺め。
青空と海、最高の景色を楽しんで…


最後は祐徳稲荷神社。

風鈴に、願い事を書いて吊るせるので、父の病気の治癒と、母の怪我の全快、そして、旦那の母が元気に幸せでいてくれるように…


欲張りにも沢山、表と裏にお願い事を書きました(^^)


海辺のドライブ、楽しかった(^^)


佐賀県、他にもまだまだ素敵なスポットがあるので、また行ってみたいなぁと思いますラブ