愛車のスペーシアカスタム、走行距離がとうとう…

18万キロ達成!


18万キロを迎えた日は、ちょうど旦那様に車を貸していました。


記念撮影してくれたーニコニコ


前日に洗車していたので、ピカピカだ♪

ホントは20万キロまで乗りたかったけど…
昨年末にバイクに追突され、軋み音も出てきていて。


車体のあちこち傷んでしまってるので、乗り換えを考えてます。


次の車も同じ車種、大好きなブラックパールにするつもり!




歴代の車は、全てブラックパール系の色を選んでいます照れ


就職して初めて買ったのは…

スバルの プレオRSリミテッドスーパーチャージャー4WD。(↓画像はお借りしました)

これ…実は、ハイオク車びっくり
当時のガソリン価格は、ハイオクでもリッター100円ほど。

その後、徐々にガソリン価格が値上がり、最終的に150円台に。


結局、六万キロぐらいで乗り換えました。


2代目は…
スバルステラカスタムRSラブ

この車に乗り始めて、数年後に旦那様と出逢い、結婚。

人生の節目を共に過ごしてきたのが、このステラ。


整備士をしている父が若い頃働いていたのがSUBARU。

SUBARUの軽自動車、大好きでした。


そして三代目が、現在のスズキスペーシアカスタム。

SUBARUが軽車両の製造から撤退したあと、スズキの車両に乗り換え。


この車が一番遠出ドライブしていますチュー
上の写真は熊本。

中国5県はもちろん制覇。
九州は、鹿児島、長崎以外は全て廻ったかな。
大阪、兵庫、京都、和歌山も。

こちらは四国へ日帰りで旅行したときのもの。

この場所、とあるCMのロケ地なんだけど、現場まで極狭な道を走って、なかなか大変なドライブでした(笑)


色んな場所に出かけて、思い出も沢山の愛車。


もう遠出は故障が心配なので、今は近場をドライブしています。



乗り換える前に、どっか景色のいいところまで走りに行こうかな(^^)
私達夫婦にとって、我が子と同じくらい大切な車。

愛車との時間を、毎日大切に過ごしています照れ


いつかは引退する運転。
 

その日が来るまで、これからも愛車を大切にして、色んな所へ出かけたいなニコニコ