食欲の秋!


ここ最近、休みの日も副業の笛袋作りに追われてなかなか忙しい。


でも美味しいものも食べたい…!ってことで、作品づくりの合間を縫って、旦那様とランチに行きました。


原爆ドーム側にある、シミント広島。
旧市民球場跡地にできた憩いの場。
この日は、イベントが行われていました。


この広場にあるgood spoonというお店。
旦那様はブラッターチーズのボロネーゼ、私は岩手県産岩中豚ロース ハーブを纏わせたハム仕立て。


むちゃくちゃ旨い。

しかも、パンとチーズの食べ放題付き!
旦那様はチーズ食べすぎて悶絶(笑)

でもおいしかった~♪

その後、映画館へ。
広島がロケ地になったミステリと言う勿れ。

原作の田村由美先生の作品、高校生の頃バサラっていう漫画にハマって、みんなで読み漁ってました♪


テレビドラマの方も大好きで、更に映画が広島がロケ地に…!
楽しみにしてましたチュー
映画の前に、スタバの新作を楽しんで腹ごしらえ。



映画は…めっちゃ面白かったー!
旦那様、夜勤明けで映画見に行ったので途中で寝てしまい…



なので、テレビドラマの方をもう一回DVDで見直してから、改めて観に行こうかと思ってます!



それまでに、縫い物の仕事頑張って終わらそ!




こちらは別の日に、仕事の布生地仕入れに行ったときに立ち寄ったカフェ♪
ふわふわのパンケーキラブ

私は大好きなコーヒーニコニコ
旦那様は、数年遅れでタピオカドリンクがバズリ中。

美味しかったから、また行こ♪



明日からまた仕事!



頑張りまーす!