先週の連休、二人で朝からドライブニコニコ


とりあえず宮島SAのスタバで一休み(^-^)

天気いいし、やっぱりここ好き♪

そこから2号線へ出て、宮島口に新しくできたetto(えっと)へ行きました(^-^)


海をみながらのランチは…

私はさっぱりした、梅トッピングの冷麺ニコニコ

旦那様は豚タン丼(*^▽^*)

海を眺めながらのランチ、癒されたー♪


散策したあとのおやつは、伊都岐コーヒー爆笑
アイスもコーヒーも絶品でしたニコニコ



帰り道は、色々買い物して帰宅。

そうそう、宮島SAで、懐かしいもの見つけたー☆


川通り餅チュー
広島の人なら見たことあるあのCM(^w^)


クルミの食感ときな粉の風味が餅によく合う♪


美味しかったー(^^)





日帰りドライブだけど、いい時間を過ごせましたー(^^)