ここのところ、仕事が忙しくてストレス溜まりぎみになっていたのっち☆


行事をすることが難しい今のご時世に、夏祭りをしようと言う話になっていて…



はい、いきなり役員抜擢!



コロナのことを意識しながらの行事は、かなり大変( ̄▽ ̄;)



おまけに異動の話まで出てきちゃって…笑い泣き

先日、休みの日に異動の話を電話してくる上層部。

せっかくの休日がぁ…( ̄^ ̄)


再稼働して半年の今。


希望の部署には行けず、それでも配属された今の部署で頑張ってきて、やっと慣れたという頃にいきなり…( ̄▽ ̄;)



異動の打診は断ったけれど、どうなるかは不透明。
来週には異動が張り出されるという噂があり、ドキドキの毎日です。


5年前にいた部署には天敵(いっつも人の悪口しか言わないかわいそうな人がいるのよね)
がいるので、そのお方の周辺に戻るのは断固阻止です。



それ以外の人とはうまくやっていける自信あるし、また一緒に働きたいのになぁ。



なかなか思うようにいかないもんですね(^^;




そんな私を見ていた旦那様。

先日休みの日に一人ドライブにいったらしく…

大好きなスタバを買ってきてくれましたチュー
アイスコーヒー♪

毎朝淹れて、仕事場へ持っていき、休憩に楽しんでいます(^w^)




そして、今日は休日だけど、例の行事で夕方から会議。。

頑張ってこいと、貯まったラインポイントでスタバのドリンクチケットをくれましたおねがい
ってことで、お気に入り宮島SAのスタバで、ピーチフラぺにシトラス果肉追加の豪華版を楽しみましたチュー



そのまま海眺めたり、近くのショッピングモールでちょこっと買い物して、レクトのスタバへ再び。


食べ掛けで失礼します(^^;
サラダラップとホットサンドを大人買い!
ゴールドブリューも初体験!


ストロー、紙になってたー(^-^)





大分元気出てきました。





ここ最近、本職が休みの日は、副業の笛袋作りが忙しかったので、なかなかゆっくりした休日を過ごせてなかったなぁ。




子育てを経験できない代わりに、頑張ろうと始めた本業と副業の両立。



副業は、休みの日も考慮しながらオーダーを受けていかないとなぁと思います。

因みに、先日までやっていた最新作のオーダー品、めっちゃ大変だった(^^;



オーダーを下さる篠笛奏者の方々…
思う様に、講演ができない状況の今でも、こんな風に作品を奏者さんに提供することで、励みにしてもらえたら嬉しいなぁと思います。




次の作品の期限は、8月中旬。



次の休みに一気に仕上げようと思います(^-^)






さ、もう少しゆっくり過ごしたら、午後からは気持ちを徐々に仕事モードへ!




外に出れず、私以上にストレスを抱えているであろう入所者様のために、いい夏祭りにできるよう最善を尽くそうと思います!