先日、うさ丸くんにご登場いただき…

久々の牡蠣!
広島名物牡蠣の土手鍋爆笑

あったまるぅーーー♪


んで、デザートは、カフェインレスのコーヒーと、旦那様の友達からいただいたプリン大福♪

ほわほわのもっちりした皮に、濃厚プリン、美味でしたー(〃∇〃)


んでその翌日に、夫婦日帰り旅でした♪

途中の道の駅高野で、地元の新鮮野菜のコロッケともみじ豚のメンチカツ♪
めちゃめちゃウマウマチュー

曇り空から若干青空がニコニコ
宍道湖ドライブ、やっぱりいいわぁ♪


雨だったので、日吉津のショッピングモールでランチ♪

バケットが陶器のでっかいジョッキに入って出てきたチュー
細麺パスタも美味しかった♪

このあと、出雲に移動して、雨だったのでやっぱりショッピングモールでお買い物ニコニコ

おやつはスタバで♪
二人とも、チョコ系にしました(〃^ー^〃)

帰り道、高野の山頂辺りには雪♪
今年初めて見たかも、道路に雪があるの…


来月には、地域の役員引き継げるから、また旅行にも行けるはず!



日帰りか近場一泊旅で頑張ってきた一年もあとすこし♪





遠出の旅ができるようになる春が待ち遠しい、旅好き夫婦なのでしたー(〃∇〃)