今日は、旦那様夜勤明け。



午後から用事で出掛けました。



ローソンで午後のティータイムニコニコ

コリラックまんっていうのが目に入り…
かわいさに一目惚ラブ
迷わず購入しましたラブ
とりあえず、旦那様と耳を片方ずつパクリ。


で、顔をいきなりガブッといくのは罪深い気がして…(笑)


後頭部からかぶりつきました。
中には、ピンクのイチゴカスタードクリームがぎっしり。

可愛いかったし美味しかった~ラブ





今日は、仕事の材料の仕入れで、広島市中心部にある手芸店へ。



そごう&パセーラ前の広場にクリスマスツリー照れ
ステキなドレス着て、歌手の人がアナ雪歌ってましたー☆(^^)
クリスマスだなぁ♪



買い物からのドリミネーション…と思ったら、明日からだったー(^^;
平和大通り、まだ真っ暗でした笑い泣き



この後、廿日市のゆめタウンに向かい、ビュッフェでディナーウインク
ポークソテー、美味しかった照れ


帰宅後、購入した笛袋の材料をチェック。


江戸打ち紐が、折り目がつき曲がってしまっていたので伸ばしてみることに。


ヤカンに湯を沸かして、蒸気で伸ばします。
(ピーピー音がうるさいので注意)
ね、キレイに伸びるでしょ(о´∀`о)





明日は、旦那様は自治会の用事で出掛ける予定。




私は、笛袋&バチ袋のオーダー品の製作やりまーす☆





明日も頑張ろー(^^)