おはようございます爆笑


今朝は、昨日呑んだわりに、早く起きれたのっち☆です。
朝からカプチーノ&マドレーヌ(^^)



昨夜は、ステキな一夜を過ごしました♪



日中、草刈りや、エプロンの縫い物(完成したらまたアップしますよーん照れ)してましたウインク


旦那様は、夜勤明けで草刈りをしたので、午後から仮眠。


起きるのを待って、夕方からお出かけ(^^)



小中で同級生だった友人のご実家であるお寺で、ジャズライブイベントがあり、行って来ました♪


その名も、お寺deライブ♪
本格的なピアノと、美しい歌声!


ちょうど手元が見える♪華麗な演奏…

トークも歌声もステキ!気づいたら手拍子して、ノリノリになってましたチュー
途中、あまりにノリ過ぎて、トークで後ろのあの方も盛り上がってて…と私のことを話してくださいました♪


でも観客のみなさんが一斉に振り向いちゃって恥かしかった笑い泣き


ビールや生トマトジュース、唐揚げに牛タン串やら、地元&協賛の皆さんの心尽くしの屋台も本当に美味しくて、温かかったです(^^)




行ったのが遅かったから、地元の懐かしい人たちや、20年近く会っていなかった専門学校時代の先輩に再会したりおねがい



ジャズゆっくり聴きたかったんだけど…
久しぶりに話をしたい人も沢山で、先輩たちと飲んだり話したりも楽しくて…




来年は、早く行って、ゆっくりライブを聴けたらいいなぁって思います(^^)


会場には、のっち☆母も友達ときていました(^^)
旦那様、お母さんから貰ったシフォンケーキを堪能してました♪





楽しい時間はあっという間。





今日は、一日中自宅周辺の整備。



草刈りや草抜きで、1日が終わりそう☆
自治会のことばかりでほったらかしなので、今日1日で一気にやろうと思います(^^)




今日も1日、頑張るぞーチュー