昨日、実家に立ち寄ったときのまるくん。
散歩から帰ってきて、朝御飯を待ってる、まるくんです。



昨日は、妹の所へ行ってました♪
甥っ子くんの子守りニヤリ

いってランチしたあと、妹ちゃん、コンビニSweetSも、買ってくれてました( ☆∀☆)
これ、けっこう美味しかったよー(*^^*)


もうすぐ2歳チュー
お昼寝から起きたら元気に遊んでましたー♪

あおっ鼻と咳が気になったので妹に伝えたら、今日は病院みたい。

ひどくならないうちに治りますように(*^^*)




そして、前回の記事で載せてた笛袋、完成!

これから納品しに行きますチュー


一緒にいくのは、神楽団の子です♪


今は一児の母になった彼女、今も子育てと神楽を両立しているパワフル女子で、私は彼女の笛のファン( ☆∀☆)




楽しみでーす♪




ってことで、待っている間にちょこっとブログアップしてみました♪




ではまたー(^-^)/