昨日は旦那様、夜勤明け。


昼前に実家の方へ寄ると…
暇ー。

って聞こえてきそうな顔で、まるくんがごろ寝してました。
大体行くと、こんな感じで椅子の隙間から顔を出してお出迎え。

飽きると…
寝る。


こんな調子のまるくんです。




さて…





私の実家の畑でもらった野菜たちを旦那様のお母さんにお届けに行くと…


お昼おごってもらいましたおねがい


3人でこの量です。


よく食べる…


満腹満足!



あ、この間活けた薔薇の花が、大分開いてきました(^w^)
うん、キレイ(*^^*)


さて、ここ数日…
妹ちゃんのズボンと格闘中口笛


ロックミシンかけるのを一度失敗して、やり直したので、なかなか先に進まず…



やっとこさ、片方の裾が済んだばかりです♪



今日は、両親からのお呼びだしで、私の実家の手伝いに来てますウインク



頑張ろー♪