昨日は母の日(^^)☆

実家のお母さん、若い頃活け花を習っていて、生け花は得意キラキラ
なので、日頃の感謝を込めて、ガーベラとカーネーションの花束と、花瓶をプレゼントしました(^^)☆
花瓶は、お母さんが持っていないような形にしたくて、悩んだ結果これに(^^)☆ 

早速花束を花瓶に挿してくれてた☆
こっからまた自分流に活けなおすのかな?


先日は、野菜を色々くれたお母さん。

実家の畑で育った甘い春キャベツと小松菜の間引き菜で、たこ焼きにしてみた(*^ー^)ノ♪
たこ焼きの中身はタコならぬ、豚バラ&クルミキラキラ
旦那様にも好評です♪

大体中身はタコじゃないもの入れるんだけど、豚バラ&クルミもオススメ( ☆∀☆)

いつも美味しい野菜やお米、ありがとうWハート(*'∀`*)v



そうそう、先日壊れた電気温水器、買い換えましたキラキラ
今度はお風呂の自動湯はりや保温ができない、シンプルなタイプ。

わが家は井戸水なので、井戸水対応で、壊れにくいシンプルなものにしました(^^)☆

お湯はりも、自動じゃなくてもそんなに困らないしね♪

忘れそうならお湯はりセンサーでもつけとけばそれでよし(^^)


台所の蛇口も、穴が開いたり欠けたりしていたので、この際に新しいものに交換好
ピッカピカきらきら!!

お風呂の蛇口も壊れていたんだけど、こちらは型が合わず、また後日改めて修理してもらうことにお風呂LOVE

どんな風になるか楽しみだ~♪



さて、今日は妹のところへ行く予定☆


夜勤明けの旦那様のお昼御飯を準備して、家事を済ませたら出発ですかお

さー、今日も1日がんばろーっきらきら上げ上げ