未だにノミと戦っています(笑)
主人の「やってやってる感」が否めず。
が、次の日も痒くて原因が玄関前であることが判明。玄関前に足を置くと奴らが足首にびっしり
主人が「オレは刺されてないから関係無い」みたいな事を言うもんだからキレて娘と実家泊(有難いですがすいません。)。実家近くのキドキドで遊んだりしました。
三連休最終日、パイプマンとやっとこさアースレッドを投入。
が、次の日も痒くて原因が玄関前であることが判明。玄関前に足を置くと奴らが足首にびっしり
実家から親まで来てしまい、身体に医薬品の虫除けスプレーをかけ、父と猫よけトゲトゲを敷き、玄関前を殺虫剤スプレーしまくり。家の中を掃除機かけまくり。(母、娘は車の中で待機)
ノミはO型を好むらしく(?!)、案の定父、私は狙われる。父の足のノミ駆除をしていたら私に新たにノミに刺された跡が…
主人の話によると未だいる様で…。もうノイローゼになりそうですYO!!
で、昨日今日と主人の実家の方でお祭りがありまして、お祭り参加してきました。
主人と娘は主人実家にもう一泊するので、家帰ったらまたノミ対策やらないとです
あー、今帰ってますが怖いよ怖いよ。
トゲトゲもまだ足りないので買いに行かないと。
1人でできるので良いですけど。
そんなこんなでDWEサボりまくってしまっています


TEはノミ駆除の合間に親TEをなんとかやりました。先生はロバート先生でした。
私の下手くそ英語のせいでアクシデントがあり、先生もsorryとおっしゃって下さっていたのですが、とっさの言葉が思い浮かばず、フンフン謎な相槌をしてしまい、おかしな空気に…
明日からまたインプット頑張ります。
帰ったらネコトゲトゲは敷けないかもですが、玄関前ハイター水と、玄関をハイター水で拭いてみます。
掃除機のゴミ袋も爆買いしたので、掃除しまくってこまめに替えます。
ああ…、想像しただけで疲労感が
痒くない夏よコイコイ

