はじめまして、nonoです(‐^▽^‐)
モルモット
のユキ
と、
ハムスター
のロン
と
私が育てている植物
についてっ、
ブログをかきまぁーーーす!!(・∀・)
まぁどうせ三日坊主になると思いますがっ
、
できるだけ続けていきたいなーー。。。w
まぁこんな話はおーいーとーいーてー(ノ´▽`)ノ、
私はいまミニトマトを育てているのです
多分チェリートマトとかなんとかだと思いますが、、、
ちっと見えにくいですね…(汗)
結構大きくなってきたので、
トマトさん達に支え棒をつけようと思いまーす\(゜□゜)/わー
キラーン
w
なんかしおれてます…(>_<)
あー、ちなみに4つも並んでるとギューギューだったので、
一番右の弱い子は違う植木鉢に植えました。
早く花が咲いて実がなればいいなぁっと思っていますが、
もうすぐ冬が来るので、
そううまくいくかは分かりません…
では、これからも読んでいただければ嬉しいですw
サヨナラー
モルモット
のユキ
と、ハムスター
のロン
と私が育てている植物
についてっ、ブログをかきまぁーーーす!!(・∀・)
まぁどうせ三日坊主になると思いますがっ
、できるだけ続けていきたいなーー。。。w
まぁこんな話はおーいーとーいーてー(ノ´▽`)ノ、
私はいまミニトマトを育てているのです

多分チェリートマトとかなんとかだと思いますが、、、

ちっと見えにくいですね…(汗)
結構大きくなってきたので、
トマトさん達に支え棒をつけようと思いまーす\(゜□゜)/わー
キラーン
wなんかしおれてます…(>_<)
あー、ちなみに4つも並んでるとギューギューだったので、
一番右の弱い子は違う植木鉢に植えました。
早く花が咲いて実がなればいいなぁっと思っていますが、
もうすぐ冬が来るので、
そううまくいくかは分かりません…

では、これからも読んでいただければ嬉しいですw
サヨナラー





