こんにちは、nonoですかお

最近ドイツも寒くなってきました。(-^□^-)

nonoのブログ

ちょっとよく見えないけど。。。

青空ですが、結構さむいですwかお

私のユキたんもちょっと寒そう。。。

nonoのブログ

もふーんキャッ☆
かーわーいいいいヾ( ´ー`)

では、ペタしてね
はじめまして、nonoです(‐^▽^‐)

モルモット音譜のユキ女と、
ハムスター晴れのロン男
私が育てている植物ねこへびについてっ、


ブログをかきまぁーーーす!!(・∀・)


まぁどうせ三日坊主になると思いますがっあせる
できるだけ続けていきたいなーー。。。w

まぁこんな話はおーいーとーいーてー(ノ´▽`)ノ、


私はいまミニトマトを育てているのです!!
多分チェリートマトとかなんとかだと思いますが、、、↓

nonoのブログ
ちっと見えにくいですね…(汗)

結構大きくなってきたので、

トマトさん達に支え棒をつけようと思いまーす\(゜□゜)/わー

nonoのブログ
キラーンキラーン

なんかしおれてます(>_<)
あー、ちなみに4つも並んでるとギューギューだったので、
一番右の弱い子は違う植木鉢に植えました。

早く花が咲いて実がなればいいなぁっと思っていますが、
もうすぐが来るので、
そううまくいくかは分かりません…なみだ、あせ

では、これからも読んでいただければ嬉しいですw

サヨナラー