昨夜、ありがたいことに私の両親が娘の合格御祝会を開いてくれました音譜


姉家族と総勢9名がお正月以来に集まりました飛び出すハート


場所は毎度おなじみのパークハイアット東京。


娘には、高校2年生と、中学1年生の男の子の従兄弟がいます。中1の従兄弟とは生まれた時から、めちゃくちゃ仲良しで。

今でも2人で絵を書いたり、ゲームをしたり、性別を超えて本当に仲良しですラブラブ

その従兄弟達も受験を乗り越えているので(娘のゆるゆる受験と違ってガチの2月の勝者)、今回は「おめでとう🎉」と言われる側で、とても嬉しそうな娘でしたラブラブ




上矢印あまりケーキが好きじゃない娘にはフルーツのコンポート。


こんなに御祝いして頂いたのだから、もちろん6年間通うよね?!

という言葉は飲み込んで…爆笑


心配しかないですが、明るい未来を信じて…びっくりマーク