​115日目


頬は引っ掻くこともたまにあるものの

じゅくじゅくになり出血することは無くなりましたひらめき

かさつきもありますが

だいぶ綺麗になってきて本当に嬉しいキューン

耳たぶも何回かじゅくじゅしてましたが

瘡蓋取れてきて肌色になってきてます。



右肘裏は前回から引っ掻いて出血→瘡蓋を

繰り返し今はこんな状態。

コーンフレークみたいな瘡蓋です。

先生からは出血する方がいいと言われているので

改善に向かっているんだなぁと思ってますおやすみ



左肘裏も綺麗になったかと思いきや

少しじゅくじゅくを繰り返しました。



右膝裏は長いことじゅくじゅく、薄い瘡蓋でしたが最近は引っ掻いて出血することも増え、

瘡蓋も厚くなってきました。

ちょうど引っ掻いた後で瘡蓋取れちゃって

赤み強めぐすん



基本何もしない脱ステ。

楽っちゃ楽だけど何も出来ない辛さの方が勝る。

調べても調べても

不安は無くならず

良くなったり悪くなったりの繰り返しが

いつ終わるのか、、、

ノイローゼになってもおかしくない脱ステ。



脱ステ始めて3ヶ月半。

まだまだ完治まではかかりそうです知らんぷり