22日目


順調に治るかと思ったら

今日は赤み、湿疹あり

リバウンドなのかな?

ステロイド使う前のよだれかぶれの症状と似てる



肘裏は瘡蓋とれて

なんだか綺麗になってません??目がハート

綺麗に荒れてる箇所が小さくなってるニコニコ


膝裏はまだまだじゅくじゅく少しあり、

瘡蓋のまんま



間違いなくステロイドとプロペト塗るより

肌が回復してるのが分かる‼︎



乳児湿疹はほっとけば治るよ、

と言われても当時はすぐ治してあげたくて

病院行ってしまったけど

赤ちゃんの力を信じて見守るのも大事だったなぁと改めて思うおやすみ

薬塗ってた時は

毎日毎日肌荒れしてるとこばっかり

気になっちゃってたけど

今は自然に治るから、と開き直って

赤ちゃんと遊ぶのがとっても楽しくなった歩く



赤ちゃんにとってもきっとその方が良いはずうさぎのぬいぐるみ